私の育児日記

2017年4月に女の子のお母さんになりました。育児中に思ったこと、その他諸々。

イヴサンローラン

イヴ・サンローラン(字幕版)

イヴ・サンローラン(字幕版)

  • ジャレル・レスペール
  • ドラマ
  • ¥1000
昨日何か面白そうな映画はないかなーと思い探していたら見つけました。主演俳優さんに一目惚れしてしまい今日見ました。

ネットでの評価があまりよくなかったのでちょっと心配だったのですが私はすごく好みです。元々ファッションブランドよりもそれを作り上げた人物の物語が大好きなのもあると思うのですが。

この映画を見てイヴサンローランという人はすごく繊細な人だったんだなと。孤独とプレッシャーに追われる日々が故に酒やドラックに溺れていきます。

私は天才、才能のある人はこうでなきゃと思っています(すっごく人ごとですがw)ちょっと狂気じみてて人に理解されないくらいでないと。

あと終始主演のピエールニネがかっこよすぎて…イケメンというか美しいという言葉がお似合いな俳優さんでした。

今回映画を見てイヴサンローランという人物についてもっと知りたいなと興味を持ちました。