私の育児日記

2017年4月に女の子のお母さんになりました。育児中に思ったこと、その他諸々。

3日坊主な私

私は何度ブログを作っては消してきたのだろう・・・

今回もなんとなくで作ってみたもののなかなか続かない。そしてもう挫折しそう笑

 

どうもひとつのことに集中することが苦手で注意がいろいろな方向にむいてしまう。好奇心旺盛と言えば聞こえはいいが悪く言えば飽き性なのである。

 

正直言って私はブログを書くことに向いていないと思う。ブログを発信する上でどういう読者に読んでもらいたいかというのを決めるのは書き続ける上でとても大事なことだと思う。でも私はそれができないw特にこれと言ってずば抜けた得意分野があるわけでもないし専門的な知識を持っているわけでもない。基本的には何事も広く浅くなので元々語れるようなこと、誰かの役に立つような情報など一切持ち合わせていないのだw何か夢中になれることはないかな・・・と思うここ最近。

 

そうは言っても別にアフィリエイトとかやってないし読者を増やそう!って意気込んでやっているわけではないのでのんびり気まぐれに更新していこうかと思います。