私の育児日記

2017年4月に女の子のお母さんになりました。育児中に思ったこと、その他諸々。

「耳をすませば」に縁がない。

タイトル通りです。22年生きてきましたが今までまともに見たことがない。

 

金曜ロードショーで何度もやってるはずなのにそういう日に限って何か予定がありテレビが見れない。結婚してからはうちのテレビは地上波を流さないためもちろん今日の金曜ロードショーは見れない。

 

つい最近、私が耳をすませばをちゃんと見たことないと言ったら旦那に見たほうがいいと言われTSUTAYAに一緒に行ったのですがなんてことDVDが再生されない…ディスクが古くなってたよう。お店に苦情を入れることもできたのでしょうがそんな労力もなかったので一緒に借りてきた千と千尋の神隠しを見て終わりました。

 

私が「耳をすませば」をまともに見れる日は来るのでしょうか…

 

今日はただそれだけのお話です。