私の育児日記

2017年4月に女の子のお母さんになりました。育児中に思ったこと、その他諸々。

最近買ったもの。

最近はコスメ強化月間。と言っても基本的に私はプチプラ商品しか買いませんが…今日はちょっとだけでそれを紹介。

 

エポスルールネイル(ダイソー)

f:id:Tentomushi:20170111000537j:image

100均ネイルです。ドラックストアに行ったんですけど欲しい色が見当たらなくて…結構カラーバリエーションが豊富なのが嬉しいですよね。色づきもいいので100円にしてはハイクオリティかなって。まだグレーのほうは塗っていませんが…今更かもしれませんがおすすめです。

 

コスメ

f:id:Tentomushi:20170111001139j:image

セザンヌUVリキットファンデーション(30)&UVクリアフェイスパウダー(02)

前々からお世話になっているセザンヌ。フェイスパウダーはよく参考にさせていだいているyoutuberの美希ぽんさんがおすすめしているの見て買ってみました。

キャンメイク クリームチーク(05)

キャンメイクもお世話になっているコスメの一つ。クリームチークも結構評判が良かったので今更ながら買ってみました。見た目もかわいい♡

新しいコスメってテンション上がりますね!

 

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01

 

 

 

 

GU マルチウェアセットアップ

www.uniqlo.com

洋服はよっぽどのことがない限りファストファッションで買ってしまいます。最近はお腹が大きくなってきた関係もありシンプルで割とゆったり着られるものが多いGUに頼りっぱなしです。

ちょっとお安くなっていたので紺を購入。2000円以下でいろいろな着回しがきくのですごくお気に入りです。

 

私は本当にGUが好きでコーディネートが全部GUってときも少なくはありません(笑)

安いというほかにも好きな理由、選ぶときに自分なりに気を付けていることがいろいろありますがそれは次回のブログに書こうかなと思います。

 

こう書くとほんとにプチプラなものしか買ってない…でもお買い物って値段じゃなくていかに自分が満足するかだと思うんです。自分がわくわくできれば、満足できればそれでよし♡

 

またお買い物したらアップしますねー。