私の育児日記

2017年4月に女の子のお母さんになりました。育児中に思ったこと、その他諸々。

「お菓子なノート」ワークショップ行ってきた!

先日、行きつけの雑貨屋さんでやっているワークショップに参加してきました!

www.tenyneo.com

www.tenyneo.com

お菓子の箱でノートが作れるという!!めちゃめちゃかわいいですよね!

 

今回私はこちらの箱をノートにしてきました!

f:id:Tentomushi:20170107212826j:plain

 

 カルディで買ったのですがamazonでも売っていました。甘すぎなくてほんのりオレンジ味でとてもおいしかったですよ。

 

残念ながらワークショップ中の写真は撮れませんでした…ちょっと作るのに必死すぎて(笑)

 

完成品はこんな感じ。

f:id:Tentomushi:20170107213641j:plain

f:id:Tentomushi:20170107213706j:plain

f:id:Tentomushi:20170107213715j:plain

めっちゃ可愛くできました!!

f:id:Tentomushi:20170106202313j:plain

完成品をおしゃれに撮ってもらいました。なかなか様になってるでしょ?

 

この「お菓子なノートワークショップ」は常時受け付け中のようなので静岡にお立ち寄りの際はぜひ自分のお気に入りのお菓子をもってTENYNEOさんに行ってみてください。静岡までいけない!という方は出張ワークショップもやっているそうなのでぜひHPをチェックしてみてください!